FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんげんだもの。

こないだの劇団の公演があって、時間がほんっとに!
…とれなくて。

いまだに教習所に行ったりしてます。笑ってやってください。

そんなこんなで、かれこれ半年になります。

いいかげんにしろよ!!

…と、いいたくなる自分をひっしに押さえて。今日の卒業検定。

みごとに、

失格。


してしまいますた…。

そしたら、心の中がもやもやしてきて、もやもやがトゲトゲになって、トゲトゲがギスギスになって!

八つ当たりみたいにひらいた聖書。
それでもギスギスは増すばかり。

スタバでココアのんで、静かにしたら、この「運転免許」って神さまが与えてくれた課題をすごく適当にとらえてる自分がいました。 焦るきもち。

やりたくないきもち。

めんどいきもち。

あーもう!さっさと取らせてくれよ!なんて。自分のやるべきこともしないで、わめいていました。


「私の心が苦しみ、私の内なる思いが突き刺されたとき、
私は、愚かで、わきまえもなく、あなたの前で獣のようでした。
しかし私は絶えずあなたとともにいました。
あなたは私の右の手をしっかりつかまえられました。
あなたは私をさとして導き手後には栄光のうちに受け入れてくださいましょう。

詩篇73:21-24」

いまのおれに、中途半端にやっていいことなんか、ひとつもない。

「通過点だ」なんて。通り過ぎちゃ勿体ない。

各駅停車で行こう。(笑)

かみさま、ぜーんぶ。しってんだから。

さて!きもちを新たに、小さいことに忠実にいこっと!
あー!かんしゃです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
神奈川県川崎市生まれ、山梨から横浜と、関東圏内育ちの22歳。

現在は横浜市内の幼稚園にて修行中。
おれのために死んでくれた神さまを信じているクリスチャン。

将来の夢は、誰かの人生に関わりながら生きていくこと。幼稚園で子どもに接しながら一人の人に与えられてる可能性ってすごいものがある、って確信しています。
たまにへこたれたり。打ちのめされたりするけど、これを信じているから諦めたくないし、なげだしたくない。

趣味は、考えること、食べること、弾くこと、聞くこと、読むこと、遊ぶこと、笑うことに泣いて、驚くこと。あ、それと感動すること。感性はいつもきれいに磨いておきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉まんさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。