FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま、そしてこれから。

「今をつくる。未来は勝手についてくる。」

…東京モード学園のキャッチコピー。

神さまから委ねられてる「イマ」に忠実に生きることでおれの「これから」はひらけてくる。

そしてそれはおれが心配すべきことじゃない、だっておれにはどうすることもできないからだ。
おれは自分の髪の毛すらも白くはできない。

でも。

未来は確かにやってくるもので、おれはそこに必ず、生きなきゃいけない。
受け入れなきゃいけない。

後悔したくない。
「あ~、あれしとけばよかった!」っていいたくない。
そのときの自分を全肯定したい。
「んもう、神さま!いまのおれが最高です!今のおれ以外のおれなんて、ありえません!」

って心からいいたい。

だから。
「イマ」に全力をだします。

「小さいことに忠実でありなさい。小さいことにも忠実なものは大きいことにも忠実です。」


スポンサーサイト
プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
神奈川県川崎市生まれ、山梨から横浜と、関東圏内育ちの22歳。

現在は横浜市内の幼稚園にて修行中。
おれのために死んでくれた神さまを信じているクリスチャン。

将来の夢は、誰かの人生に関わりながら生きていくこと。幼稚園で子どもに接しながら一人の人に与えられてる可能性ってすごいものがある、って確信しています。
たまにへこたれたり。打ちのめされたりするけど、これを信じているから諦めたくないし、なげだしたくない。

趣味は、考えること、食べること、弾くこと、聞くこと、読むこと、遊ぶこと、笑うことに泣いて、驚くこと。あ、それと感動すること。感性はいつもきれいに磨いておきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉まんさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。